☆ 秋の散歩 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

先週の連休は残念ながら北軽井沢で薪ストーブのキャビンでマッタリ過ごす予定が台風のおかげでキャンセルをしてしまった(+o+) 来年は絶対に行くぞ
今日はなんていい天気なんだ 気持ちいいねキャハハ



いつもの公園で
最近、まるこは建物の陰からこっそりとのぞくのですジー


何を


にゃんこですneco*
ただ、見てるだけなんです・・・・ 見つめ合って・・・ それでいいみたいです・・・ 恋ですかね
必ず建物の角からそっとなんです(笑)
満足した彼女とルンルンでお家に帰る途中にまた何か・・・彼女を夢中にさせるものが


じゃあ~ん 幸福を呼ぶ生き物です


天気のいい朝、楽しい散歩でした (笑)