☆ にこたま花見 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

新横ランの方々で二子玉川にお花見に来ましたよ~ お空はどんよりとしてますが、気持ちは晴天太陽だよ。 LINEで続々と皆が集合しているのを見て我が家も慌てて出発くるま。 
タルトママさんがLINEで実況してくれたのですんなりと駐車場に入れました。ありがとう


待ち合わせ場所に行ってみるとわらわらとらぶ1 集まって来ましたよ~


曇天からぽたぽたと雨が・・・ 雨宿りの後は集合写真は後回しにして噂の二子玉川のセレブが集まるというGekko バーベキューハウスへ(笑) 18家族の20BUHIでぞろぞろと。 


皆さんとってもパワフル 踊る人、酔っ払い、しゃべりまくる人、ボーとする人などなど 


沢山のBUHI達とすりすり癒される時を過ごしました
BUHI達の写真はたくさん撮ったのですが、未熟な腕のせいで何だかな・・・・なのでお名前だけ紹介させてくださいね。

タルト、ベンツ☆、ボン、ティキ、マウル、はむ蔵、ブランシュ、ふくべえ、ちょびすけ、小次郎、ボス、リキ、ウリ坊、うどん、みん、梅、パン、マット、ラン(略称)



この写真の後、皆さんまだまだ続いたようです笑
我が家は都合で一足お先に失礼しましたが、十分楽しみました
幹事のベンツ家☆、タルト家 有難うございましたm(__)m