☆ 土曜日の昼下がり | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

ポカポカ陽気に誘われて公園では家族連れの皆さんが敷物を引いてランチお弁当箱


こののんびりムードでまるこさんとの散歩も途中休憩で芝生でマッタリと
テニスボールをガジガジと彼女も至福の時かな~


これ姫踊り子草って言うんだって この季節は色んな草花が咲いているからついつい下を見ながら歩いてしまう花ピンク 横でまるこは草をほじくってます。


散歩から帰って来ると母ちゃんが「見てみて」と何かを捕まえた感じで両手でふたして庭から掛けてきた
なになにわくわく てんとう虫かな~

はい、どっか~んドカーン


そうだった・・・母ちゃんの好み、ストライクゾーンが広かったのだった
Gecko・・・ ヤモリか焦  ビックリした~ しかも手を上げてるし~ 手招きかぁ?
この方も興味津々で 
〇「くえる?」 やめときなはれ
進入禁止 


確実に夏に向かってる感が出てきましたねハートぃっぱぃ