☆ 初ゴロンパさん | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

年度末の土曜日、渋滞の中を何とか突破して河口湖インター近くにたどり着いたよ。
大きな富士山を見ると心が安らぐね~ほっ


お友達と道の駅で待ち合わせをして向かったのは・・・・


ゴロンパさんキャー 行く機会を逸していたところティキ&マウル家からお誘いをいただきて
知ってたけど・・・「古民家だ~


ワンコたちは早速、お庭にあるドッグランに入れてと・・・ さあ、遊びなはれ~ ・・・・ちょっと~ 何その注目は私の後ろに何かいたのですかghost*


ティキ&マウルは上手に遊ぶけど、相変わらず一緒に遊ぶのが下手なまるこさん


縁側で珈琲をいただいてのんびりと過ごさせていただきましたよ。
河口湖の気温は低くまだ雪が残っていて、湖畔からの冷たい風が当たらない様に古民家は建ってるから、そんなに寒くなく居心地がいいんだよね~


お昼はティキ&マウル母ちゃんが「メニューを全部制覇する 」と言っているハンバーガー屋へ行きました。
ボリューム満点だし、パテもしっかりと肉の味がしてうまいうまい 当然、ワンコも一緒に入れるから河口湖周辺に来るなら一度は寄らないといけないリストに入れよ


本当に楽しい1日でした。父ちゃん母ちゃんありがとうでした