☆連休最終日は新横で! | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

連休最終日、TSUTAYAで借りた「キャプテンフィリップス」を見た後、窓の外を見て思ったね!
不健全だネツ  そとは晴れ よし!新横ランに行こうか まるこさんジャンプして大喜び
新横ラン着くと第三駐車場は満車で空車待ち。 天気いいからね~


なんとか入場すると風邪でマスクをした日焼けのおね~ちゃんが「今日はワンコの数が多いから気を付けてくださいね コホコホ風邪ひき」  確かに多い骨銜え犬
その中にお馴染みのティキ&マウルみっけ。 
早速、ガウガウと・・・・ 特にマウルさんには超ご機嫌で上手く遊んでいただきました
 


我が家にとっては初めてのバブちゃん、クッキーくんともご挨拶が出来ました。
やっぱり可愛いの~ 
でも今日はワンコが多かったのでブヒ達はリードをすることが・・・・


まるこもリードを外してランランさせるも走っているワンコが少なくって・・・ 相手をして欲しくてガウガウとするので殆どリードで過ごしました 
〇「あ~あ・・・暑いし・・・走れないし・・・ ブツブツ怒


ボン兄さんも来た! が不機嫌なまるこさんいきなりガウぉーん と・・・・
ゴメンな~ こんなまるこだけど嫌いにならないでねごめん