☆ わくわく | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

先週は、暑いくらいの気候の中ハーフマラソンでガンガンに走ってまるこさんの相手はろくに出来ずでした(^^;) 
タイムもまあまあだったな~(*^^)v

しかし今日は大雪 散歩は無理かな~

〇「お~・・・さむ~寒っ!!」 動きが鈍いまるこさんは寝て過ごすかな~?と思いきや!!


お外に出てみるビックリ 固まるどころか、大はしゃぎ やっぱりワンコだね


公園では近所のがきんちょ達と雪まみれ 
上の写真はまるこにかまくらを作ってくれようとしてる風景(しかし・・・どう見てもまるこを雪で埋めようとしてしてた) やめちくれ~SOS


何度も後ろを振り返って・・・本当に楽しかったんだね~ 
親父が寒いのでボチボチとお家に帰りましょう雪だるま