☆ 土曜日の過ごし方 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

いつもの広場 天気は今一つだけど暖かいな~


では、そ~れ取って来いカッキーン


〇「とうちゃん・・・ちと 飽きて来たよ」


じゃあ、サッカーボールでほらほらサッカーボール


と まるこのお相手をしてっと ブルドッグ
来週、親父はハーフマラソンがあるのでお遊びの後は10Kmランで一汗かいて
お洗濯してお買い物をして昼ご飯食べてテレビ見て・・・ 忙し忙しえへへ… 
ん~充実しとるなキャハハ
あっという間に夕方だ
じゃあ・・・まるこさん、晩御飯を食べに行きますよ お着替えしてねキラキラ


美味しいピザを食べに行きましたピザ 
ここ(Martano)は室内でもワンコOKで本格的なイタリアンが食べれますぺこ この時期、夜のテラス席は辛いものがありますので室内可は助かるな~。
お腹がすいていたので料理にがっついてしまい、写真を撮り忘れてしまいました。。。


ボリュームが結構あって、お腹いっぱいになりましたふぅ ワインが飲みて~ 車なので・・・・
がまんがまん顔
家に帰ってからようやくお酒シャンパンを頂きながらブログを書いております
土曜日さようなら~