☆ なごり雪 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

暦の上ではもう春・・・
ふと目をやると、そこにはうさぎさんがめぽ 
(満島ひかりに似てると・・・m(__)m)

昨日の大雪のおかげでスキー場に行かなくても雪遊びが出来る
と いつもの公園は今でしょとばかりにそりで遊ぶがきんちょ達でにぎわっております
まるこも大興奮 

そり遊びのがきんちょの下でまるこさんが待ち構えてるもんだから顔が硬直してやんの(笑) 
子供「と・・・止まらないよヴー
まるこは凄い顔してたんだろうな


反省をしているまるこさん 〇「しゅみましぇ~ん」


〇「ふ~ 良く遊んだ」 お、決まってるね でもチョット残念 カエルさんが・・・


本当に雪が大好きのようで家に帰りたがらないし 
また、来年の祝日に雪が降るといいねわくわく♪  まるこさん哀愁を感じるぜ~苦笑