☆ 長期のお休み~その④ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

翌朝、天気が今一つ目の前にある可児の松原海水浴場で朝んぽ


まっ、そんな事を気にせずに砂浜と言ったら走らないと(*'∀`*)v 
「さっ、まるこ行くぞ~あの岩まで競争だWハート」 「あはははは・・・・ 青春だねキラキラ


と砂浜を走った後は朝食を頂き、ホテルを出発。目指すは鳥羽。パールロードから望む太平洋とリアス海岸が美しい 
〇「なんか、いい匂いがするよ


この道沿いには「牡蠣食べ放題」の看板焼き牡蠣がうまそ~ラブ という事で昼食は牡蠣と海鮮丼を 注文をする時に「焼き牡蠣!」と言ったつもりだったけど、実は「焼きイカ!」と言ってしまっていた事に頼んでしばらくして母ちゃんが指摘え゛! もっと早く言ってくれよ 炭火の網の上には
こんがりしたイカさんが・・・・ ダメもとで「牡蠣だったんですが・・・もう遅いですよね~」と「いいよ」とあっさりOK  ほっ汗 焼きあがって取りに行くと イカもおまけとただでキャハハ 本当に美味しかったです。 席の横のいけすでは真鯛、伊勢海老、タコなどが泳いでました。 ワンコは外でなら大丈夫だったけど、寒かったのでまるこは車の中でお留守番ブルドッグ ゴメンね。。


お腹パンパンで到着したのは
夫婦岩。ここからの日の出を見てみたいものです しかし、風が凄くって飛ばされそう・・・ 


〇「良いご縁がありますようにお祈り」 だれとじゃ?


隣接している二見シーパラダイスで
アシカさんと交流キラキラ いつも強気のまるこはめっちゃくちゃにビビっていたみたいキャハハ 



もう少しつづきます・・・・