☆ 長期のお休み~Final | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

伊勢志摩を後にして大阪の片田舎に滞在。。 田園風景が癒しを与えてくれますね


ここの滞在先(娘宅)には我が家にはないコタツがあります 母ちゃんとまるこさん一度入るとはここからは出てきません うごけよな~むっ


この地で頑張っている娘の出演作品を鑑賞、そして本場のタコ焼き、お好み焼きも食べて満喫ブラボーキャー 


一方でまるこさんは何だか顔がやつれてきましたねえ゛! ぼちぼちお疲れのようで・・・ 〇「お家に帰りたい・・・」みたいな。。。


休みが終わってしまう~涙 と思いながら早朝、父はハンドルを握ったのでした。走行距離約1500Km。あっ、そうそう・・・工業地帯を走る伊勢湾岸道は早朝、夜ととっても綺麗きらきら 


翌日、まるこさんはずっと寝てました笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり