☆ 長期のお休み~その③ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

で・・・伊勢神宮と言えば・・・伊勢うどんぺこ もっぱら吉田のうどん、が大好物である父にしてみれば全くの真逆なうどん たまり醤油のだしに柔らかい麺・・・でも結構いける


そして伊勢神宮参拝後は昭和初期の風情のおかげ横丁 事前に良く調べて来ればももっと楽しめたなそしてまるこを連れてもう少し時間を割いて遊べば良かったな~じゅる・・


そして
赤福本店。 ここで食べる赤福餅はキオスクに置いているのとは違い小豆の味がしっかりしてそんなに甘くない


心地よくのんびりとし過ぎて、慌てて本日のお宿に向かいましたお宿はホテル旬香 伊勢志摩リゾート。ワンちゃん歓迎のホテルなのでゆっくりと出来ました。


お部屋にはまるこの名前が・・・(笑)

予約した部屋は洋室が良かったけど、満室でバルコニーがランになっている和室 畳の上でみんなでコロコロとリラックス(*'∀`*)v まるこさんも長旅、ペットホテルで5時間も待たせてゴメンね?? ちょっと頬がこけているなえ゛!


晩御飯は・・・新鮮な刺身と松坂肉キラキラ 美味しくいただきましたぺこ


まるこさんもワゴンビッフェで色々と美味しそうなワンちゃん用のメニューがあったけども、残念ながら湿疹が出ていて持ち込みのドッグフードで我慢をしていただきましたううっ...
〇「おいおい・・・マジかよ~怒

お疲れの我が家は即、就寝 お布団にはワンコはダメなので・・・初おしめをしてお休みしました(意外に嫌がらなかった) でも朝起きたら脱げてたけどねキャハハ


ほな・・・お休み
つづきます