☆ ロイヤルリゾート1st. | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

午前8時、ここは那須高原のパン屋さん ビートルズを聞きながら森の冷たい空気の中で温かいコーヒーと出来立てのパンの朝食です しやわせを感じるひと時ですね~キャハハ

爽やかな朝食を楽しんだ後は、茶臼岳に行って紅葉仕掛けている風景を満喫しようと車を走らせると・・・・・ ロープウェイの営業が8時半からで9時半に山道を登って大渋滞ロープウェイ駐車場が満車で3時間待ちはあ?甘かったか怒
〇「あれに乗りたかったですね~泣

ここは途中にある、日本で100番目の恋人の聖地ラブ ここからは那須高原が一望できるキラキラ

この展望台を階段で降りると・・・・・ひぇ~ ('◇')ゞ ・・・・だろうな~

観光定番コースへと 吊り橋では強気なまるこさんも、結構ビビってましたよニコ 〇「高い所はちょっと汗 でもって、殺生石はきょー烈に臭かったです」

宿はイマジンドッグスさん!〇「おっ!仲間がいるじゃない」 とっても親切なStaffの方が「夕食はボリュームがあるのでお腹すかしておいてくださいね~(*'∀`*)v」っとおしゃいましたので併設のランで流行の飛行犬ごっごに挑戦キラキラ 

やっぱり、難しいなむっ 修業が必要だね汗 しかしまるこさんの顔ってどうよキャハハ
夕食は想像を絶したボリューム(写真はほんの一部で右下がまるこさん用のポトフでシングルサイズ) どれもとっても美味しいんだけど、量が半端ないえ゛! 食べきれなかったローストビーフは部屋に届とくれるといったサービスムンクの叫び 

皆でため息をつきながら、重たいお腹でまるこさんのエマニエル写真を撮ってお部屋に苦笑 眠たいけど、このまま寝てしまうと・・・・恐ろしいことになると母ちゃんはひび割れた目ん玉をして起きてましたが、親父は眠気に負けて寝入ってしまった・・・・のでした

明日が楽しみだ げほ~