☆ ロイヤルリゾート2nd. | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

今日の天気は快晴 風が冷たく朝んぽも最高に気持ちいいね この辺りはペンション街だけど別荘もたくさんあって、雰囲気もとってもいい。お値段もまあまあ・・・衝動買いしてしまいそうキラキラ 嘘ですよ

部屋に戻って今日の準備 部屋はダブルベットだったんですが、ここはワンちゃんもベットに乗せてもOKなのでキングサイズ、しかも掛布団の上には防水シートが掛けられていて安心。

さあ朝食 どどど~ん!! 3人分です・・・・・ 昨日のローストビーフがまだ残ってますが・・・ Staffの方「あっ、パンは食べれなかったらお持ち帰り下さいね♪」 ほっ汗 PENNY LANEのパンはお持ち帰りに

さて、全てに満足していざ、今回の那須旅行の目的Eventへキャハハ イマジンドッグスの玄関では同じくお泊りしてたBUHI達は既にEventシャツを着て準備万全

初参加のFUGA SUMMIT 200頭以上のBUHIが集まる祭典! 

会場に到着すると、既に新横浜ドッグラン仲間のBenz☆、横浜代表のふくべえくんがキャハハ ご一緒させてもらいました。 Benz☆ 久しぶり!元気そうで良かった名前は良く耳にしてたけどふくべえくんとは初めてかな~ 超Short Bodyでかわいい心 開脚前転できそうにこ
そこに何とタルトママ&スーパーマンコスプレのタルトが現れた泣 どうよどうよと話をして「また後でおんぷとママさんはタルトと飛んでいったきり、再会は果たせず笑 タルトの写真がない!すいません涙

ロケーションも最高だしイベントも盛りだくさんでの~びりとしてもいいし、とっても楽しく過ごせたな~!んでもって代々木でBUHI BUHI CLUBのオフ会で一緒したうさぎちゃんに再会できた 

↑ゴミ拾いしてる訳ではないですよ~ ↓こんな感じでグリグリとマッサージ講習ニコ

ただ、この日は風が凄くてBenz☆パパが持ってきたターフも風で飛ばされてしまうぐらい!Benz☆もシートが飛ばない様に文鎮と化してましたキャハハ


SUMMITは無事終了して本日のお宿へと3時半くらいに移動開始・・・大渋滞え゛! 10Km程度の移動に1時間掛かってしまったが、何とか到着 ラ・ピステさん 周りには何にもないところでも違った雰囲気でGoo☆


ペンション内のドッグランでお腹を空かして夕食 ここは普通の量でした(笑) 但し、夕食後にワンコと飼い主との交流のお茶会が設けられていて9時集合 オーナーさんも加わってワンコ談義。そこにFUG SUMMITに参加していたソラマメくんと一緒にキャハハ やんちゃ同志で「ほっほっ!ガウガウ」とやっとりました(笑) まんまるでかわいいソラマメくん有難う!


この日はみんな疲れ果てて爆睡 のはずでしたが、ここのベットでワンコは一緒に寝れないのでまるこさんはクレートの中 お疲れ様でした