☆ 秋のにほい | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

雨の上がった日曜日、ぬかるんだ道を散歩です
木々が実を付けてますね~ 何の実だろう こういったモノの知識は余りないもので('◇')ゞ 食べれないことは分かるけど・・・

これはわかるぞ~
とウロウロしているとこの季節ならではの「あま~いかほり」が・・・・ まるこさん目くそが付いてます!

金木犀って何処からかいい香りがするんだけど、近くに行って花を嗅いでもあまり匂いがしないですね~ムムム これ違ったりして(笑) まるこさん目くそが・・・

まるこさんはこの香りに興味がないようなので・・・苦笑 〇「さっ、つぎ行きますよ」