☆ ブヒ談義 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

秋らしくなってきたね~ と母ちゃんとまること散歩 と・・・いきなり「まるこちゃ~ん」とお声がはてな5! バースくん ここに引っ越して来て初めて会ったブヒ友達だった。久しぶりの再会、コンパクトボディでとっても可愛いブヒちゃん

母ちゃん同士の情報交換中もまるこは「遊ぼ~攻撃

バースくん家との談義後に向かうは隣駅のパン屋さん20%引にひかれてパンのお買い物じゅる・・ 〇「ぼちぼち、お家に帰りませんかムムム はいはい じゃあ 御機嫌よう(*'∀`*)v とお別れ

次はお花屋さん ここには最近、知り合った看板犬の五右衛門くんにこ パパさんとまたまたブヒ談義(笑) 因みに、この店はBUHI春号で紹介されてます。五右衛門くんはノーリードでこのソファにずっと座っているんだって泣 偉いよな~ まるこにはできないね~ううっ...

観賞用の唐辛子を買って、まるこさんは五右衛門くんの水を飲んでバイバイしました 親父はこれ食えると思ってましたが、五右衛門くんのパパは「あ、これ食べれませんから」だって。残念


ところでBUHI秋号を見たけど友達がたくさん載ってたな~ Fetchには来年、挑戦しようね