☆ 秋を探しに Vol.2 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

富士山がとっても綺麗だね~ ぼーと見てると・・・・ かば?え゛! これは水陸両用バス 30分コースで陸と湖を周るらしい。

〇「ババンバ・バンバン・バン 壁の富士山が見事だね~悔し泣き 銭湯か~笑 なんで、そこに座る~ガーン

西丹沢以来、水が好きでジャブジャブと勝手に入って行くんでビックリ(@_@)

てなことをしてたら、お腹がすいたのでご飯を食べに・・・・ webでチェックして行こうと思った店がペット不可だったムムム お店のサイトでしっかりと確認しないとね涙 という事で急きょ、施設見学も兼ねてここのレストランで昼食ですルンルン

えびふりゃ~ランチ とまるこはリゾットとリンゴ入りヨーグルト レストランからワフ施設が一望できる。手前がプール、奥がドッグラン ここのプールで泳がせてみたいな~。

とにかく、この日は人、犬が多くてまるこさんも大興奮 ハロウィンの仮装をさせたかったけど失敗ガーン

ぼちぼちと帰りますよ~ 〇「ご飯食べただけで何にもしてないじゃあない いやだむっ」 と玄関で座り込み・・・ また来ようねかお と引きずって車のラゲージルームに・・・・  いや~楽しかった!

あっ!最後に「山中湖 花の都公園」は トヨタのアクアのCMで使われていたとこだよ!