☆ 秋を探しに Vol.1 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

早朝、まるこさんを車のラゲージルームに放り込み行った先は山中湖 思えばここで山中湖ロードレースにエントリーして山中湖を1周半走ったのは4年前か~ ・・・・・ はやえ゛!  因みに1時間42分で完走
富士山の麓に咲くコスモスを見に来ましたが、台風の影響かパラパラと

秋のはずなのに・・・・ 遅咲きのひまわりが満開 〇「ひわまりと アタチ どっちが可愛い~い てへ」 

実に綺麗だ ひまわり本来は8月が見ごろなのに昨年と引き続き9月半ばが見ごろと遅咲きになっているようです!秋空とひまわりも絵になるねかお 四季おりおりに咲く花と変化する富士山を見に行きたいと思ったよラブ

お花とお別れして山中湖畔に移動。ここは山中湖交流プラザきららキラキラ 山中湖の水をくみ上げていたポンプが富士山と調和してかっこいいWハート ジブリの世界ぽいかな~

風も涼しく湖畔でコーヒーを飲みながら、のんびりと贅沢な時間を過ごしました この顔を見ながらね(*'∀`*)v

 今日は時間がないので 明日につづく