☆ 気分はIn Hawaii | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

いつもの朝散中・・・・・ 〇「3連休ですね どこも行かないの



てぇ~ ことで・・・思案した結果、近所のHawaiiへランチです('◇')ゞ 



〇「腹減ったよ~」 待ちきれず、まずはサラダを召し上がれぺこ  しばし待っていると来ましたね まるこさんのごはん

かぼちゃが主張しているけど、誰が何と言ってもストロベリーケーキです   〇「うっまそ~」 

我々も・・・・ ハワイの日系人が広めたチープな丼物とスパゲッティでお腹いっぱいに

はいご馳走様でしたキャハハ じゃあ・・・・次は家に帰ってお昼寝しよ~ね

初日終了 平和じゃぁ~(*'∀`*)v