☆ お嬢様にも苦手なものが! | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

今日は母ちゃんと頭の体操 まるこさんの大好物のお芋さんを透明のカップ、空き缶の中に置いてっと・・・・さあ~ お食べ~

まずは透明カップで(^o^) 考えてますね~ ずりずりと鼻で押してお芋さんがちょっぴり出て来たところをパックンチョ ん~ 合格かな

・・・・が、空き缶では、まるこさんの短いマズルじゃあ無理でしょー 〇「食べた~いです

そのお手手で取ってごらん〇「そんな危険な事できませんことよ」      〇「・・・・・」

〇「・・・・・・ハア~・・・」 ため息ばかりのまるこさん(笑)

〇「・・・・取っておくれ」 お嬢様は食べる物のためなら労力を惜しまないのにどうしてえ゛! 頭を使えないのか使わないのか、それとも単純に光るものが嫌いなのかな わたしは光物が好きなのにニコ