☆ 朝の出会い | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

土日は父のお散歩当番(^o^) なんとなく今朝は秋の気配!まるこさんも匂いますか

いつもの散歩コースをランナーにまぎれてテクテクと いましたよ・・・公園の主にゃんこ先生が今日はご機嫌が良いようで「ふがぁ-」と怒られなかったニコ 東京五輪が決まったからかな(笑)

にゃんこ先生達との出会いではなくって、この公園で初めての出会いが 五右衛門くんですなんとティキちゃんの父方の兄弟に当たる子で、新横のドッグランに土日以外に行っているらしいえ゛! 世間は広いようで狭いね~ 好奇心旺盛の五右衛門くんまた会えたらいいな~