☆ ボス交代 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

息子が帰省してきたひっさしぶり まるこもうれしょんで熱烈大歓迎 ・・・・でも今回はいつもと違うんだ・・・ 美人の彼女と一緒に帰って来た お土産の蒲鉾 美味でした にぎやかな日々が続き、まるこさんのボスが我々からこの二人に代わり、母ちゃんは最下位の扱いに「無視かい~ブツブツ・・・

一週間滞在して本日、帰る前にタイクーンで一緒にお食事 

〇「あたちもいますよ」 今日はスパークリングトワイライトが山下公園であるのでテラス席で食べたかったけど、昼には気温が上昇して断念・・・・・ テラス席にはバブルの名残でクルーザー横付けできるここへクルーザーで来たらしいお客さんが沢山

食後、涙の見送り・・・・・いや~ 帰ってしまうと寂しいね~ 一番落胆しているのはこの方のようで・・・・若い二人にさんざん遊んでもらって楽しかったんだろうね 

ごめんな~ 刺激が少ない生活にもどして・・・ううっ... でも母ちゃんは地位向上でニンマリ