☆ 23才のレディに! | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

まるこさん、2回目の誕生日を迎えました!(^^)! ほんとうに立派に育ったねラブ この1年はBUHI友が沢山出来て楽しかったよねキラキラ はっぴいばーすでいつゆ~

 はい、上手く消せました ほんまかいな~

プレゼントはシンプルなデザインで作ったハーフチョーク、気に入ったかな そっちよりケーキを早く食わさんか~いと、まるこさんは思ってるよな(笑)

さっ召し上がれ 結構、大きなケーキだったのにペロリと食べてしまったが・・・大丈夫か明日になったら体中がぼこぼこになってたりしてえ゛!・・・・

ワンコの2才は人でいう23才!もう立派なレディじゃあないか、まだレディースぽいけどね(笑) でも、1年前と比べるとほんのちょっと落ち着いてきたかな

明日から、もっと楽しい1年になる様にしような