明日♡ | ぴよたんの大宮ブログ

ぴよたんの大宮ブログ

嵐大好き!大宮大好き!にのちゃん大好き!
三姉妹の母で、子供ゴトで忙しく、なかなかブログも書けないですが、時々顔出します。
重症アラシック。



...なんだか、引越し準備やら、子供ゴトやら仕事やら、なんやかんやと忙しい毎日を過ごしていたらさぁー




明日じゃね?ツアー初日。


ビックリだわー( °Д°)
あっと言う間に、来ちゃった!
準備出来てないのに、今日遅番だって。
休み取った私に対する、陰謀だな。



という事で、明日参戦してきます。



いやだ、緊張してきてたー!
仕事にならない♡

嵐さん、待ってまーす(ノ´▽`)ノ♪




北海道に来られる方、気をつけて来て下さいね!

北海道内で参戦する方も、ドームまで気をつけて行きましょー!