アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでぃっ♡ | ぴよたんの大宮ブログ

ぴよたんの大宮ブログ

嵐大好き!大宮大好き!にのちゃん大好き!
三姉妹の母で、子供ゴトで忙しく、なかなかブログも書けないですが、時々顔出します。
重症アラシック。




なかにおさん。参加させていただきありがとうございます!素敵な企画、ありがとうございます!







まずは。


  嵐満19年!
  20周年突入
  おめでとう!



んー。
感慨深いわ。
だって、デビュー前から見て来た子たちが、20周年になるってよ。

色々あるけど、でも『嵐』としては基本は変わらず、常に努力し続けて、私を楽しませようとしてくれてる。そんな嵐だから、私はずっとついてきたのかも。

もう、本当、ありがとう!
誰一人かける事なく、ずっと5人で歩んできてくれて、ありがとう!
何があっても、これからもずっと、私は応援していきます。

私の願いとしては、アイドルだからって周りに左右されずに、プライベートも幸せであって欲しい。
アイドルだって、普通の人達だもの。
幸せな気持ちにさせてくれる人達が、幸せじゃないなんて辛い。みんな、穏やかにファンでいてくれますように。
ありがとう!嵐に出会えた奇跡に。





さてさて、本題の大好きなソロ曲祭り!


凄い悩んだ!
もの凄い悩んだ!
だって、ニノちゃんの曲で嫌いな曲なんて無いもの!
選びきれなーい(>_<)

でも、祭りに参加するって決めたから、吐きそうなくらい悩んで決めた3曲は。



まずは、自担の好きなソロ曲3曲






  gimmick game

なんと言っても、この妖艶さに1票だよね。
嵐フェスの時のヴィジュアルが、たまらく好き♡
女性目線の歌詞の歌が似合うと思う。
…腐った目で見てるからかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)
とにかく、エロ宮万歳‼︎


         壊れた時間に戻れるなら
         今なら全てわかるのカナ?
         そのコトバ、シグサ、アイ


         君の首筋、ほら、唾をつけた。


んー(≧∀≦)   好き♡







   それはやっぱり君でした。


ピアノ弾くニノちゃん、最高に素敵!
歌詞や歌唱力だけじゃなく、表情でもその歌の世界観を味わせてくれる。
なんかねー、このコンサート毎回ソロで泣いてた記憶が。(通常営業だと思うが)
ニノちゃんの表情がね、切ないの。
虹も大好きなんだけど、虹より君はキレイだー!
って感じかなぁ。



     優しく笑う君が、あの時間が空間が
     泣きたくなるくらい 一番大事な物だよ


んー(≧∀≦)  好き♡





   メリークリスマス

可愛い!これは可愛すぎて困るやつ。
可愛いさは、二宮和也の武器ですから。
なんか、ほんわり暖かい曲。
ケーキの上の苺みたい  とか、あざとさ満点!
可愛いさで言ったら、秘密も大好き。
凄い悩んで悩んで悩んで悩んで。
迷って迷って選んだけど、3曲って厳しーい!


        もう少し あと少し
        この距離がどうにかならないかな。
        今年のお願いは それにしよう


んー(≧∀≦)  好き♡



いやー、本当に二宮和也ソロで嫌いな曲が無いから、選ぶのに困ったー(>_<)
とりあえず、全部大好きな上でこの3曲を選ばせてもらいました!






続いて、自担以外で好きなソロ1曲

これも悩んだー。
とりあえず、他メンの好きなのを挙げていってー。みんな良い曲。
最終的に悩んだのは、

     翔ちゃん  Fly on Friday
     まーくん  夜空への手紙
     潤くん     SHAKE IT
     智くん   Take me faraway


どれにしようかなぁ…で、悩んだ結果








    Rain


あははは(*´∇`*)
嵐フェスでニノちゃんのギミゲ見てたら、続きで入ったRainにやられた(笑)

なんと言っても、大野智の歌唱力には参る。
ダンスもカッコ良いし、智ソロはどれも圧巻!

重力を感じない、細かく先まで綺麗なダンス。
伸びのある、透き通った歌声。
好き♡

          君は今 どこにいるの?
          このまま待てば  君は来るの?


んー(≧∀≦) 素敵♡






最後に、好きなユニット曲

…これね、選べなかった。
1曲じゃなくて良い?
ルール破ってごめんなさい。






どっちかなんて選べなかったー。
だって、大好きなニノちゃんが組んでるユニットなんだもん。
大宮skも入れようかと思ったんだけど、1曲の選択で1回ふるいにかけたー(>_<)








    UB

これね、ジュニア時代から2人を見て来たから、2人の歴史を思い出して、泣けた泣けた。
今?今、この歌なの?ヤバい、泣く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう、何も言えねー(古い)


この笑顔!
もう、もう、もう!
にのあい、最高かよッ‼︎


       でも考えたら 君はいつだって
       熱いシャワーで みんなをほら包んでる
       いや君こそが 大きなこころさ
       小さな事 水に流してくれる

        ほらWe are one
        離れたとしても 僕らは1つさ
       そうWe are one
       肝心なとこで 一緒だってわかる
       付かず離れず今日もまた君と並んでいる



んー(≧∀≦)  泣ける♡





   夜の影

これも好き過ぎる。
なんかね、年々ニノちゃん歌唱力が上がってると思うの。この曲、凄い綺麗だと思うの。
この写真のやり取りは、可愛いんだけど、歌声は超セクシー♡




ダンスも振り付け師・大野智だから、3人に合ってたしね。
アダルティーな雰囲気の曲で、凄いいい。


Grind 揺らぐ予感  導くMidnight secret
もう待てない countin' down
コトバより ほらカラダでseek



んー(≧∀≦)  たまらん♡




以上で、私が選ぶ大好きなソロ曲祭りでした。

いやー、本当迷ったー(>_<)
参加するって連絡するまで、ずっと悩んでた。

総称して思った事は、


嵐 最高かッ! 

とにかく、嵐の曲はどれも大好き!
と、改めて実感しました!


あまりブログも書きに来ないのに、参加表明しちゃって大丈夫かな?って思ったんだけど…
でもでも、参加させていただきありがとうございました!
楽しかったー♡