お迎えと近況! | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

最近お迎えした子。


写真撮ってスッカリ忘れていました。


可愛い❤️


今撮影。




この子、かなり可愛いですね。

気に入りました。


塗りも私好みで、ざらざらペイント。

鼻水もリアルでいい感じですね。

また7月もオーダーしてるので、その時はまたご紹介します。


さて、近況としては、SNSでプチバズりを経験し、少し興奮です。インプが三万以上や、一万五千とか、万を超えることが多くなる時が続いて、承認欲求が満足できました。

すごい平凡な書き込みなんですよ。

なのに、他の人の心に響いたみたいで。

インプが増える時って最初からバタバタって数が上がるから、わーってなります。

コメントも増えるし。

宣伝もしたりしました。


さて、お仕事の方は、大変です。

立ち回り方もそうですし、この仕事、はじめてまだ3ヶ月なので、信頼を得てないのか、特定の人に無視されることがあったり、辛いです。

誰にも相談できず、悩んでいます。


一年は続けると決めてるので頑張りますが。


ただ、来年はメンバーがガラリと変わるので、良さそうです。


あと、来週が正念場なのです。

メンタル持つかなー。


相変わらず、口だけは気をつけています。

言葉尻をとらえられたら嫌ですしね。

それだけは気をつけています。


ただ、特に、ここ気をつけて、とか言われることもなく。

ここがダメ、とか、あなたはここができてない、とか、言われないので、それだけましなのかな?

YouTubeとかブログとか見ても、結構人間関係で悩んでおられる方が多く。

私もほんと最近は疲れてしまって。

(暇もありますが)

そういうの、わかるわかるー、と思いながら見ています。


幸いなことに、同僚の方の人間性は良いのでまだマシなのかな、というのでこのお仕事しています。


わりとこのお仕事、辞める人も多いんですよ。

悩んでます。


夏のバイトはもう決めてるので。

バイトしないと9月またお仕事行きたくなくなるのは目に見えてるので。

バイト頑張ります。


近況でした〰️