最近の近況 2キロ太りました | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

久しぶりの投稿ですね。


誕生日も終わり、お仕事も1ヶ月経ちましたが。


さらに暇です。


元々いる人が担当している仕事もあり、私は回ってくる仕事が少なく、お手伝い状態。

その回ってくるお仕事もちょっと難しく、成果がわかりづらいもの。

達成感ない。

きちんと勉強はしているのですけどね。膨大で。


あと、お客様となかなか打ち解けられない。

サービス業の辛いとこですよね。

完全にお客様ではないんですが、好かれてなんぼの世界なので。


思えば。

再雇用のおじさまと6年目のベテラン職員さんが作り上げてきた環境なんですよね。

その3人は長いみたいなんですけど、4人目がコロコロ変わってる感じなんですわ。


その辺は気になりますね。


まぁ、暇すぎるのも辛いですね。


とにかく、ベテランさんに習って経験を積んでもらいたい、ということなので、まだまだ勉強ですね。

どんな感じなのかまだまだ掴めてないので。

頑張らないといけないです。


2キロも太った原因はわかるんですけどね。

暇のストレスなのか?


ときめき不足もあるんでしょう。


思えば、今の部署の職員の中では私が一番若い。

以前は私が一番年取ってて周りは若かった。

やっぱ若い人はキラキラしてますよ。

知らず知らずに女子力アップしてましたよね。


今は…

ほうれい線が少し濃くなっておばさん化してます。


この辺で老化を食い止めないと。 


どうすべー。


最近ベビー


だからドールにハマるんですわね。

一時治ってたのに。


多分別のことに夢中になってたんですよね。

今またドール愛復活です。


最近は歌詞統一祭に参加し作曲しました。

Xにて活動中です。

他にも一曲作りました。

なんとか創作意欲はちょこちょこ沸いてる。


明日はどうなるかなー。

でもまだ1ヶ月、うまくできなくても仕方ないですよね。他ふたりは30年以上その仕事してますから。


開き直って頑張りまーす♪