びっくりです! | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

実はお迎えしました。


お迎えし過ぎ!

お金使い荒い!

最低!


と思われる方もいるかもしれませんが、今まで結構頑張ってきてるので、お許しくださいね。

お迎え頻繁過ぎと思われるかもしれませんが、ご容赦ください。


このたびお迎えしたレイトンローズちゃん(に似た子)、実はオーダーしようと思っていたんです。

誰かに頼もうと思っていた矢先でした。


いきなり出品されてて。

以心伝心です。


この作家さんは、心が読めるかもです。


びっくりしました。

素晴らしいペイントと植毛でした。

感動ですね。


届きました。


お洋服まで。


可愛い🩷


リボンとかして。




おしゃぶり。お着替え。




私は結構感動しています。

この低価格で、ペイントはざらざらとすべすべの中間くらい。リアルペイント。植毛も美しい。

お洋服つき。

安い‼️


非の打ち所がありません。

素晴らしいです。


正直いろんなリボーンドールを見てきているので、このベビーがかなりクオリティが高いというのはわかります。


こんなに低価格で、こんなにリアルな子。

感謝してますし、感動です。


また課金してしまいそうです。


が、

大きい子は置き場がないので、小さい子かな。


いやー、もう可愛い。

リアル過ぎて、お外には出せませんね。


嬉しい誕生日プレゼントです。