お着替え中です。お洋服のお洗濯も。 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

ただいまドールメンテ中です。

お着替えさせて、髪とかして、お目目をティッシュでこよりを作りゴミ取り。






可愛いベビーちゃん達ですよね。

もうたくさんいるんです。


可愛い子達ばかりですが、メンテの必要な子もいます。

どうにかしてリメイクかメンテしてあげたいな、と。

まだわかりませんが。


ドールカフェでもしたいとこです。

あと、ドール博物館とか。

YouTubeとかもですね。


これだけ集めたのすごいなって思う。


あと、綺麗目のドールちゃんは、もうここには出しません。

音楽垢の方で出してます。

音楽垢は、表のアカウントで、◯ボーンドール集めてるので変人扱いされるの嫌なので。

ルカちゃん、リサちゃんは普通に一般人にも受け入れてもらえます。

なので、公開アカウントでの登場になります。


今お着替えした子達は、人に言えないです。

わりとリアルなので。

ここでしか出せないですね。


またお着替えしてきます。