最近 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

話し合いは無事終了。

まぁなんとかうまくいきました。

お互いの誤解でこじれていた模様。


とりあえずそっとしておいて欲しい、と、お願いしました。

本気で疲れますね。


ちょっとした悪意は以前感じましたが、今回は悪意なさそうだったので、水に流すことにします。

虫のいどころ、悪い時もあるわな。人間だから。


さっきまで曲作ってた〰️

今日はこれ。

なかなか元気の出る曲だなーと。


今日はフリマに行ってきました。

ベビー服買いたかったので。

でもいいのなくて、残念。

あと。千円で日本人形ありました。

呪術と書いてた。

やはり呪いなのか?


人形って魂が宿りやすいってほんとなのかな?

しまいこんでたら良くないって聞くからリビングに集合してるけど、しまってある人形もあるよ。


そろそろ断捨離した方が良いの?


樹脂粘土ベビーちゃんとか、出した方が良いかも。

なんか、最近また集めてるし。


でも、突然死とかなったら大変なので、身辺は綺麗にしときたいよね。 


でも、出品したところで、またドール買うんじゃないかと思いますよ。

それだと同じことの繰り返しなので。


そうなると、まだ時期尚早なのかな?


ドールってやはり丁寧に扱わんといかんのかな?

すべてに愛情注がないと怒るのかな?


今はなかなか時間もなくて構う暇がないんだけど、愛情は感じてるよ。


ところで、最近お値打ちドールに目がない。

なかなかドールにお金ってかけられませんものね。なので、お値打ちな子ばかりお迎えしてる。

結構最近はお安い子人気のような気がします。

あと、小さいドール、扱いが楽で良い。


年なのかな?


とりあえずドールの扱いには注意ですね。

気をつけます。お着替えくらいはしたいなー。