なかなか良さそうでした。 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

このベビーちゃん可愛い🩷


もうこんな時間なのにまだ起きてる。

久しぶりに作曲活動して、SNSにアップして、疲れを癒して日記でも書こうと思い、アメブロへ。


今日、働く予定の勤務地に挨拶に行ってきました。

いろいろ説明聞いたけど、思ってたのと違ってて仕事内容が良さそう。

少し前にやってた夜のバイトの経験が生かせそうな感じでした。

あと、自分が過去に経験した苦労がなんだか役に立ちそう。


職場の方も優しそうでした。

むしろ優しくないとヤバい職場ではありますが。


不安なことは、仕事が少なめなこと。


仕事がないと、時間過ぎるの遅いんですよね。


まぁ、いればお金もらえるなら良いけど。

仕事がないから帰ってって言われたらどうしよー。


まずは、わからないことは必ず聞いて、自己判断しないということですね。

徹底したいと思います。


最近口紅を買ったんだけど、失敗で、ケバくなっちゃってた。

なので、地味目の口紅をまた買わないとな、と思います。

レッド買ったのが失敗だったのかな?

ローズのが合ってるかも。

でも、地味な茶色とかが良いかもね。

ちふれ使ってるんだけど、ちふれすごい口紅安いんですよね。


ブルペ?イエベ?よくわからんけど顔の赤みが強いから定番のピンクの口紅は合わないんですよな。暗めの買ってみようと思います。


今回の職場も若い人が多そうなので、私もあやかって若返りたいです。

2週間外に出ないだけで老化した気がする。

体重も増えたと思う。


来週からストレスで一気に痩せたいです!