ベビーちゃん移動させました。 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

今日もまた模様かえをして、リビング入り口のところにベビー二人を移動させました。



この二人がでかいんですよね。

可愛い子たちなんですけどね。


さて、今は暇なので、自習室に通っていますが、そこはシェアオフィスにもなってるので、起業家とかもいるらしく。

意識高めの人たちだと思われます。

パソコンを使って、お仕事をしているようです。


起業、結構儲かるんんでしょうか?


自分で時間の管理したり、納期を守ったりしないといけないので、その辺は大変だと思います。自己管理ができる人でないと。


この街は今年で四年目になりますが、狭い街なので、知り合いの知り合いは知り合いだったりと、何かと繋がりが多そう。


自習室でも仲間作り的な、サークルみたいなのが、10くらいありますが、そういうのには入ろうとはもう思わないですね。


40代の時はバンドとかもやってましたが、こんな狭い街だと、どっかでつながりありそうですし、噂話とかもうかつにできないです。

あの人がああ言ってたよ、とか言われても困るし。

お仕事とかもしにくい感じなので。

とりあえず大人しくする、が鉄則ですね。


私のドール趣味も封印しとかないと、変態扱いされますからね。


金曜日に新しい職場の挨拶に12時に行きます。

緊張ですね。


最近はメラトニンを飲んで寝ています。

メラトニン、寝れる時には寝れますが、朝がすっきりしない感じです。


漢方とかも飲んだ方がいいんだろうな。

きちんと飲もうと思います。