お迎えしました!色白ちゃん。 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

昨日は忙しくてなかなか写真とか撮れずでした。


昨日置き配で届いていました。



すごく丁寧な梱包です。

で、開封!


きれいな布に包まれていました。


そして、

出ました!


かなり安価にしては、綺麗なドールちゃんではないですか!


この子はパールちゃんだと思うのですが、パールちゃんずっと欲しかったんですよ。

このむにゅっとしたお口が可愛い!ってなってました。

この子の目の開いたバージョンも超可愛いので、両方揃えるのがおすすめですね。


しかし、最近はリボーンドールの名前も忘れるし、すごい老化具合です。

やばいですね。


パールちゃんは検索に検索を重ねてなんとか解りました。


ただこの子、ちょっと白過ぎるんですよね。

もうちょっと紅を添えたい感じです。


顔だけ白くて、手足は普通色です。

ナチュラルペイントなんでしょうか?






まぁこんな感じですね。


おしゃぶりだけでもつけられるようにしたいな、と思いつつ、それができないのがなかなか辛いですね。


お口ムニュ、だから必要ないのかな?


さて、お仕事の方はまだまだカウントダウンできない〰

まだ10何日残ってます。

お金お金、と思いながら毎日出勤していますよ。


私の今派遣で行ってるとこ、私が正規で受けても絶対入れないような一流企業なんです。

なので、頭や育ちのいい人が多く、語彙力や頭の回転が早いので、私も頭ついてけてないですが、頑張って努力してます。

正直この年だし、しんどいですが…


派遣でも年食ってても表立っては馬鹿にされないのが、ありがたいです。

まぁあと少しじゃないけど、頑張るとするか!


最近は格安のドールちゃんしかお迎えできないですが、まぁ仕方ないです。


開封の儀が一番楽しいし、このためにドール買ってます。


赤ちゃんが段ボールに入って送られてくるなんて夢がありますよね。

このたびも可愛いドールちゃんゲットできました。