明日は久しぶりにお出かけします | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

今日は旦那は神戸まで観光していたので、私は子供と2人でまったり。


しかし、発作(てんかん)が起こってしまい(しかも4回)大変でした。

今回は3週間あいて、時期的に起こる感じだったので、三連休になってよかった感じです。

発作がないと逆に辛い感じもするので、あってちょっとホッとしてるような。


今日は寝たり起きたりで、倒れないかのサポートで私も結構動きました。


旦那が今日結構遠方にお出かけしたので、明日は私も近場へgo。


ドール1人くらい連れて行きたいな。

久しぶりにドールと観光できるかもしれません。


最近はドールと一緒に全然行動できてない。

持ってくと落とすかもしれない不安もあります。


樹脂ちゃんは連れてけないので、リボーンドールかフルシリコンになりますね。


今日はドール何人かと遊んだり、抱っこしたりできました。

やはり癒しです。

ペット買えないので、ドールくらいは良いんじゃない、と思ってます。

ペットは好きなのですが、社宅なので飼えないですしね。

あと、ペットがいると、猫の砂とか、毛とか、お掃除まめにしないといけないので、なかなか大変ですよね。

今後飼う予定はないです。

その分ドールに癒しもらえてるので。


この子、出してきた。リリングちゃん。


この子本物っぽい赤ちゃんです。日本人の赤ちゃんにいそうな、人気キットです。


今日はジャズピアノの勉強をみっちりやりました。

ジャズの曲が売れたので、ジャズをもっと深めて曲を作りたい。

しかし上には上がいるのをまた今日悟ったので。

なかなか音楽で売れるのは難しそうですね。


12時には寝て、6時半には起きて、8時には出たい。

そしてブックオフや城に行きたいと思います。

写真もいっぱい撮りたいですね。