やっとログインできました。 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

アメブロって、いきなり、ログアウトしてしまうんですよね。

なので、面倒くさくなってあまりアメブロ開かなくなったりして。


最近ですが、なかなかドールもいじれずに、いました。

可愛いは可愛いのですが、寒過ぎて、もうお布団のが恋しくて、毛布かぶってホットカーペットでぬくぬくしてました。

雪降った頃から、膀胱炎がひどくなって、漢方服用してますが、今日内科行った時に、もらうの忘れた。失態です。ちょれいとうがよく効きます。

これで、抗生物質飲まなくてもわりと治る感じです。


お仕事の方は、残り1ヶ月半なので、もうオワコン!状態です。

社員さん3人体制ができてきて、いづらい雰囲気です。

間違ってたりするんですけど、直せるのは自分で直したり、直せないのは指摘したりするんですけど、もう言いづらくて。社員さんなので。

派遣が偉そーに!ってなるのが嫌なので、言葉も気を使ってほんとにしんどいです。

奥歯に物挟まったような言い方しかできないのですが、その辺、汲んでもらってるとは思います。


私と同時期に入った方はずっとおやすみを取られています。

体調が悪いのか、次面接行ってるのか。

私は後者だと思います。

社保加入なので、次が決まってからの方が効率良いですしね。

いろいろ事情あると思います。


さて、来年度は転勤はない、と思われます。

住居の移転を伴う移動の内示はもう出てるはずなので。


さて、

次は失業保険もらって3ヶ月求職する予定ですが、どうすっかなー。


今の派遣先はまぁ?ですが、とにかく外に出ていた方がよく眠れるし、精神衛生上良い感じなのです。

子育てのが大変だな、と思います。

家にこもって子育てだけしてたら、鬱っぽくなるし、土日家にいるだけで、安定剤いるくらいイライラするんですよね。

どうすべー。

今なんて、若者ばかり?でキラキラしてるから、緊張感で、体重も落ちてきて、ズボンもゆるゆるなのですよね。

家にいたらまた体重増えると思うと辛い。


と、いろいろ考えますね。


ジュンちゃん。

そういえばお着替えさせてあげたんだった。


そろそろ資格試験の勉強しないといけないないのに、曲のアルバム作りに余念がなかった。


20曲くらい入りの、4枚リリースするんですよね。

で、ファーストアルバムが、Primary、セカンドが以前に出した、迷宮、サードアルバムが、Passion、4枚目がFine。


曲の順番とか考えて並べるのが大変でしたが、なかなか楽しかったです。

かなり良い曲揃いのアルバムなので、たくさんの方に聴いていただきたいです。(まだ未配信です)


私の曲はBGMにはならないので、YouTubeとかは難しいのですが、山あり谷ありの雰囲気なので、飽きないとは思います。


以前に出した迷宮、というアルバムは、収益が一年で4900円でした。

22曲でコレですから、あまり聴かれなかった感じですね。

このアルバムも、配信先を変えて、また出します。


ところで、最近、曲が売れたので、ちょっと嬉しかったです。


まぁ、そういう良いこともあったりするので、そう悪いことばかりじゃないのかな。