小さいサイズの子可愛い | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

今朝は急に気温が下がったせいか、朝から浮遊感。ほんとに温度変化に弱い。
とくに寒いのが苦手。

ちょっと少し遠くにいく用事があったので、ネッサちゃんと同行。
途中マクドで昼食。


最近のマックはカフェも併設していて、おしゃれな内装になっているみたい。私はクーポンでお安く食べました。くつろげそうでしたが、においがすごくて食欲増進しそう。

最近はネッサちゃんがよく近くにいる。
ソファにちょこんと座らせて。

そして、昨日リサイクルショップで持ち手付きのカゴを買ってきました。
クーハンとかのがいいけど、高いし場所とるし。
なかなかお値打ちでした。
これで、輸送ができる。

大きい子もかわいいけど、小さい子もかわいいなあ。
もちろん抱き心地は小さすぎて普通の赤ちゃんぽくはないけれど、小さいから置きやすいしいつも横にいてくれる天使のような、小人のようなそういう感覚。

ミニサイズは顔も可愛いし。こじんまりとまとまっている、という感じ。体は意外とずっしりしてる。

こんな可愛い子が横にいてくれるなんて、なんて幸せなんでしょうか。
リボーンドール買い以外の煩悩がなくなってきた気がする。
私はこのままどうなるのかな。
仙人になっちゃうんでしょうか。

早く名付けしないとなあ。
武田久美子に似てるから久美子か。
佐々木希にも似てるからのぞみか。

物覚えが悪いから芸能人の名前なら覚えられそう。
しかし、久美子、のぞみ、ちょっと古い名前だな。

今日の曲は、ニックニューサー、サチコです。サチコという名前、流行りましたよね。近所でもサチコちゃん、多かったです。さっちゃん、とか呼びやすいし。さっちゃんでも良いけど、なんかネッサちゃんはイメージ違うんですよね。