リボーンドールグッズをいろいろと物色中 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

今日は社宅の配管清掃。
三年に一回の特別な日。
からだもそうだけどなんでもつまりはよろしくない。
建物全体のつまりが解消されると、体調も良くなりそう。

ところで、リボーンドールちゃんの新生児サイズのお洋服、やはり、首元が見えちゃったりするのですが。
ほかの方々のブログやフリマサイトを見ていて、よだれかけ?スタイ?が良いのかな、と思い出してきて、今日、注文しちゃいました。
売上金があったし。

ハンドメイドで製作されてる方で、可愛いのがありました。
ひもタイプでないとサイズ調節できないんでひもタイプで。
届くのが楽しみです。

そして、リボーンちゃんを座らせる豆椅子とかあったらいいな、と思っちゃったりしてます。無駄なもの増やしたくないし、断捨離好きなのですが。
豆椅子可愛いんですよね。うちの子はあまり座らなかったけど。簡単ながらも機能的なシルエット。レトロチックでもあるし。ダイソーとかにも置いてるみたいなんで。
見に行きたいです。

いろいろリボーングッズを妄想してますが、他に考えたり、心配することもあるのにね。

最近買ったカゴにミルちゃんを。ちょっと小さい。