嬉しいお知らせ | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

今日はですね

とても嬉しいお知らせが

 

まず

 

22歳かな?

大学生の頃から通ってくださる男性

大学卒業して

就職して

転職して

結婚して

そしてそして

今月

パパに!!

 

可愛い赤ちゃんが無事生まれました!とご連絡いただきましたラブラブラブラブ泣き笑い泣き笑い

嬉しすぎる!

 

 

彼は原因不明の吐き気に悩まされていて

起床の度に嘔吐していたんです・・

 

それがね

カイロに来て

2回くらいで治まったんです

 

もうね学生だったのにお父さんになってぇ泣き笑い泣き笑い

私は婆やの気分です笑

 

 

それからもう一つ

先週末来て下さったお客様

福島まで車で往復して腰がおかしくなって

脚が痺れて動けなかったんです

施術日は車に同乗していて同じく腰を痛めたお母様もご一緒で

翌日こんなメールが届きましたラブラブラブ

 

もうとっても幸せです

 

モチベーションが上がります!

ぜひ皆さまもご感想をお寄せください!

お待ちしておりますキューン

 

 

 

 

 

 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

お薦めの逸品

★ 花粉症 不眠症 うつ症状 血糖値 緑内障 白内障 シミ しわ の改善に!

 記憶力UP、骨粗しょう症、便秘、痔、関節リュウマチ、潰瘍性大腸炎 などなどなど~

試さない理由が分からないのですデレデレ

 

私はこちらを大匙1杯 朝昼晩と食べ(そのまま食べると綿あめみたいなの飛び出すハート

花粉症が2日で気にならなくなりました!

 

3歳だった娘が夏蚊に刺されても「痒い!」って言わなくなりましたウインクOK

 

カイロのお客様にもお薦めしましてね

100人200人よ!

 

鬱とかパニックはカイロ来なくても気にならなくなるんです

営業妨害です笑い泣き笑い泣き笑

自ら首を絞めております笑い泣き

 

こちらの本をぜひぜひご一読ください!

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990