小顔と痩身 モニター募集しました | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます

秋澤和実です

 

 

本日はですね

ちょっとしたモニター募集をしたというご報告ですラブ

 

 

という投稿をfacebookでいたしました!

 

私個人の事業で

カイロとは無関係です泣き笑い

 

カイロはですね

体調が本当に悪い方に多くお越しいただいておりまして

感謝の気持ちで一杯です!

 

足をお運びいただきまして

心よりお礼申し上げます!

 

 

私個人といたしまして

押し寄せる

老化

顔のたるみ

が現在の一番の悩みどころでして

 

ま。アラフィフなのでね泣き笑い泣き笑い

 

 

老化と闘う事ばかりを考える日々ですニヤニヤ笑

 

で、ですね

先日魔法の手法を見つけてしまいました!

 

そして

早速年老いた両親相手に施術をしてきたのですデレデレ

 

76歳父

71歳母

 

驚く結果が出ましてラブラブ

 

さっそくモニターを募集しました!

→ せっかちねぇ本当笑い泣き

 

75歳父 腰椎ヘルニア手術歴3回 慢性腰痛 足の痺れ 老化による視力低下

   → 施術後 腰痛半減 足の痺れ半減 視力?あれ?よく見えるけど??

     顔のリフトアップ 腕が頭上まで上がる 前屈がしやすくなるラブラブ音譜音譜

 

70歳母 50肩?70肩? 脚の可動域減少 顔のたるみ

   → 施術後 50肩? あれ??痛くない!! 脚の可動域 良いけど~! 顔のたるみ? リフトアップしてるよ!

     目もぱっちり開いている~目目 デニムのウエストがブカブカじゃない???あれれ??ラブ

 

 

ってな具合ですラブラブ

 

定着率、効果持続期間など追いたいので

モニターになってくださる方を募集いたしました音譜

 

女性限定で泣き笑い

 

 

一日も早くサービスをご提供できるよう準備いたしますラブ
 

 

では

またお目に掛かります

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

お薦めの逸品

★ 花粉症 不眠症 うつ症状 血糖値 緑内障 白内障 シミ しわ の改善に!

 記憶力UP、骨粗しょう症、便秘、痔、関節リュウマチ、潰瘍性大腸炎 などなどなど~

試さない理由が分からないのですデレデレ

 

私はこちらを大匙1杯 朝昼晩と食べ(そのまま食べると綿あめみたいなの飛び出すハート

花粉症が2日で気にならなくなりました!

 

3歳だった娘が夏蚊に刺されても「痒い!」って言わなくなりましたウインクOK

 

カイロのお客様にもお薦めしましてね

100人200人よ!

 

鬱とかパニックはカイロ来なくても気にならなくなるんです

営業妨害です笑い泣き笑い泣き笑

自ら首を絞めております笑い泣き

 

こちらの本をぜひぜひご一読ください!

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
秋澤和実

 

 

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

 

〒185-0013 
東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16

TEL 042-406-0990