今年のクリスマス | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

今年も丸鳥を焼きました!

下息子が今夜は習い事で明日も朝から1日習い事の為、今日の夕方に焼いて、下息子は1番良いももと手羽先を食べて来ました。

そして気がつく…

写真撮ってないガーン

毎年撮っていたはずなのに〜


帰ってからケーキとシャンメリーです。

スポンジと苺と生クリームや飾りを買ってあるので、各自で好きな様に。

それぞれ好みが違うのでこのスタイルにラブ


クリスマスプレゼントは下息子は熟考の末にカインズで三角クッション笑い泣き

かなりのお気に入りで活用してます♪

待てなくて即使用照れ