ショック…!! | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

やってしまったえーん



駐禁取られました。

細い道だし、今まで大丈夫だったからと、油断していました…

いくら来るんだろう…

ネットで調べてみると、2万かも😱

うー〜大きいガーン

振り込み用紙送られてくるみたいだし、点数引かれないから良しとする?

以前は納付する為に、車で1時間の場所まで行きました。

コンビニで済むならラッキーだよね?


今年は色々あり過ぎるえーん

あと約3週間気を引き締めないと!!

何があるかわからないわ!!