今年の年越しはロピア | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

今年は年末年始にはお雑煮しか作りません。

ロピアに行ってお寿司や惣菜を買って来ました。

いつもは角上魚類に暗いうにち出かけて、お刺身を買って来ていましたが、お正月仕様でマグロ、タコ、カニ…我が家には用事がない…

混んでいるの覚悟でお昼前に着く様に行きましたが、駐車場にも普通にはいれました。

入場規制されていて、5分ぐらい並びましたが、中も規制されているせいか、不自由なく買い物出来て会計、袋詰め出来ました。

肉とか野菜は買っていないのに、3万越えびっくり

ビックリした‼️

物価高騰だわ〜

クリスマス前のコストコでは9万越えガーン

この時も肉買ってないのに…

ゾクゾクと支払い額が増えるわ〜

食料品の買い物も毎週行って1万超えるし


息子が公立の高校はとっても良い事の様ですニコニコ

我が家の受験生は毎日、睡眠学習に励んでいてとても受験生とは思えませんショボーン

下の子達へ悪影響だわ〜


今年は色々あり過ぎて、酷く疲弊する1年でした。

来年こそは良い年になりますようにおねがい

皆んなが笑顔多い1年になります様に💖

願いながらゆく年くる年の除夜の鐘ききます