今年もパルシステムの丸鳥焼けました!! | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

いつも血圧が高いと言っているパート先の上司の血圧は145!
私が160だったと話したら、直ぐに病院行く事を勧められました…
病院の受け付けしているママ友にも「うちの病院なら薬出されるレベルだよー!」と…
ネットにのっていた血圧下がる体操してみました。
頻発する頭痛も動くと息苦しくなるのも倦怠感も高血圧からとは…


クリスマスにチキンを焼けないので、早めに今日クリスマス会をしました🎄

習い事があり、焼けた後オーブンに30分近く入れっぱなしだった為に皮に張りがありませんが、今年も美味しく出来ました💕
チキンを一晩塩水につけているので、ムネもジューシーです。
パルシステムの丸鳥は余分な脂が無くて食べやすいですが、子供達には物足りない様であっと言う間に食べ終わります😬
中にはジャガイモとエリンギとマッシュルームを炒めて入れました。
チキンに入っているジャガイモとキノコは我が家では争奪戦です!
余はチキンの下に隠して焼きました。
色々あった1年でしたが、今年もローストチキンを焼いて、みんなで食べる事が出来ました💕
当たり前の事が普通に出来る幸せ…感謝です🙇‍♀️

ケチってアコレで98円ぐらいのシャンメリーを買いました。
何と…キャップで蓋されていました😅
子供達はかなりショック😱
「パーンってやりたかったのに…楽しみにしていたのに…」
明日買ってきます。