HOKO 具だくさんのオリーブオイルおすすめ❣️ | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

何気無くテレビを見ていたら、特保のお茶のCMで130で高血圧とやっていてビックリ‼️
直ぐにネット検索…
私160でした…ヤバイよヤバイよー!!


コストコで買い物してお届けしたお礼として、結構前に「これ美味しくて子供達にも大好評なの!あっという間にひと瓶食べちゃうの〜」といただきました。
私オリーブオイルが苦手…
食べないなぁ…としまったままで忘れていました。
先日、片付けたさいに見つけました。
トマトソース作る時の炒め油として使おうと蓋を開けてビックリ‼️
バジルの良い香り〜❣️
具をすくって食べてみると、美味しい💕


こちらのHOKO 具だくさんのオリーブオイル
このままパスタに絡めても美味しそう❣️
私はサラダチキン、パン、ブロッコリーにかけて食べましたが、かけただけでお店の味〜
パンは普通の食パンよりバケット系がオススメ💕
パリパリの皮に付けて食べると止まらない😊

オススメ通り1週間かからずに食べ終わりました。
お店で探すのが面倒なので割高かも?と思いましたがポイントで買えたのでポチッとしてしまいました!!
楽しみ〜💕
年末はパン食べて過ごします♪