ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

毎年今の時期になると

桜の木を見上げて蕾の膨らみを確認し、

まだかまだかと逸る気持ちを楽しみます♪

 

 

草木が芽吹くこれからの季節

私は春が大好きなのでワクワクしますラブラブ

 

 

さて、オンラインお話し会ですが、

現在2名の方からお申込みをいただいてます。

 

 

ありがたいことですね♡

きっと深いお話し会になるんじゃないかな。笑

 

 

このオンラインお話し会で、

私自身も何かしらの気づきが得られるって、

確信みたいなものを感じてるんです。

 

 

私の無意識さんがどうするのか?

実際にお話し会をしてみないとわかりませんけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私のブログでは

自分を助けられるのは自分だけですよ

自分を救えるのも自分だけですよ

 

 

そうお伝えしてきましたよね♪

 

 

カウンセラー、セラピスト、コンサルタント、

ヒーラー、スターシード、霊媒師、占い師



今の時代はたくさんの選択肢がありますが、

そのような方々が魔法使いになって

あなたを助けてくれるわけではありません。



あくまでお手伝いしかできないのです。

 

 

それはね…

 

 

自分自身がその状況から抜け出す

「意思」を持たなければ抜け出せない。

 

 

自分の人生ですから。

 

 

どうするかは自分次第なんです。

 

 

オンラインお話し会が、

そのきっかけになれば良いなと思います。

 

 

少人数のお話し会になりそうなので、

初めましての方もお気軽に♪

 

 

それではまた♡