image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

お待たせいたしました。

本日は『オンラインお話し会のお知らせ』です。

 

 

今は「stand.fm」にもログイン出来なくなってしまったので、

久しぶりにお喋りしますよ~♪

 

 

真夕子オンステージキラキラにならないように、

気をつけなくては。笑

 

 

今回のお話し会は、

私がこれまでの人生で経験してきたこと

そのうえで得られた気づき等々

 

 

出し惜しみせずにシェアいたしますよ♪

 

 

お話し会というよりもシェア会って感じ!?

 

 

まぁ自分でも言うのもなんですが、

これまで私が経験してきたことは修行僧レベルだと自負しているので、

2時間ぐらいのお話し会ではシェアしきれません爆  笑

 

 

ですので、今後は定期的に毎月1回とかね

お話し会(シェア会)を開催できたらいいなぁと、

そんなことを考えています♡

 

 

もうセラピストという肩書きも無くなったので、

もっと自由にお話ししたいでーす。

 

 

得意なテーマは「アダルトチルドレン」ですが、

私がこれまで経験してきたことすべて総動員してのシェアですから、

ジャンルは問いません!?笑

 

 

ですが一応テーマはあった方が良いかな?と思い、

今回のテーマは「ラクに!自由に!今を生きる」にしました。

 

 

そのテーマでは私はピンとこないなぁ…という方でも、

次に並べたワードに反応するようであれば、

何かしらの気づきを得られるかもしれませんよ♡

 

 

 

。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。.

 

 

 

アダルトチルドレン・アダルトチルドレン回復

機能不全家族・共依存・トラウマ・生きづらい

 

 

HSP・繊細さん・敏感体質

インディゴチルドレン・スターシード・宇宙

 

 

自分軸・他人軸・他人の目が気になる

人からどう思われるか気にしてしまう

 

 

自分らしく・豊かな人生

自己肯定感・自信がない・行動できない

 

 

孤独感・居場所がない

頑張っているのに上手くいかない

 

 

スピリチュアル・意識の変容・統合

本当の自分・本来の自分を思い出す・ニュートラル

 

 

目覚め・覚醒・アセンション・次元上昇

引き寄せ・チャネリング・波動・癒し

 

 

魂・悟り・真理・今ここ

無条件の愛・条件つきの愛・光

 

 

 

。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。.

 

 

 

人間というのは、

自分の経験を体現する生き物です。

 

 

知識として“知っている”のと

経験によって“知っている”のとでは、

伝わるエネルギーからして別物ですよ♡

 

 

自分自身と向き合い続けてきた経験

自分との対話・自己探求・自分探し・内観の経験

 

 

アダルトチルドレンから回復してきた経験

虐待・ネグレクト・見捨てられた(いらない子)経験

 

 

絶望のどん底から這い上がってきた経験

愛がないことを認めた経験

 

 

メンタル・心理学について学んだ経験

セラピストという職業の経験

 

 

スピリチュアルについて学んだ経験

ヒーリング・エネルギーワーク・リーディング等の経験

 

 

特殊と言ったらちょっと特殊かもですが、笑

けっこうな経験を積み重ねてきました。

 

 

それでもまだ道半ばではありますが、

私のいる現在地までのことならお伝えできます照れ

 

 

ですから、

何でも質問してくださいね♪

 

 

また、我こそは超敏感なHSPですという方は、

チューニングにご利用いただいてもけっこうです笑

 

 

 

 

ピンク薔薇 オンラインお話し会 ピンク薔薇

୨୧『ラクに!自由に!今を生きる』

୨୧ 日時 2月25日(日)13時~15時

୨୧ 場所 オンライン zoom

୨୧ 料金 5,000円(税込み)

୨୧ お申込み ⇒ こちらからどうぞ★

 

 

 

 

 

お申込みフォームより「お話し会参加希望」と書いてお申込みください。

2日以内に折り返しご連絡させていただきます。

 

 

はじめましての方も大歓迎です♡

 

 

お久しぶりの方

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

楽しい時間をご一緒しましょうねウインク

 

 

 

そのような機会を、時間を、

自分へ与えてあげられるのは自分ですピンク薔薇キラキラ

 

 

 

浅田真夕子