期間限定の夏メニュー☆太刀魚と糸島ルッコラのレモンパスタとベビーマッサージレッスン詳細☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

太刀魚と糸島ルッコラのレモンオイルソース😆✨✨✨✨





自家製塩レモンをベースにしたオイルパスタでレモンの風味や塩梅が絶妙で😆😆😆😆
時々やって来る爽やかなルッコラやサッとローストされた太刀魚の食感や香りも楽しいです😆🎶🎶🎶

夏限定なので気になる方は是非是非〜😆😆😆✨✨✨✨

からの〜😆ケーキ屋さんが一から作る素敵なわらび餅ドリンク〜✨✨✨✨



こちらも夏限定だそうで✨✨✨
いつも行く整骨院の先生(グルメとお料理が好きな方で私の施術中はいつも2人で美味しいごはんやお店の話をずっとしているという〜笑笑)に教えて頂きました〜

ケーキ屋さん、手間暇かかるのでわらび餅ドリンクを今年は作るか作らないか迷われていたそうなんですが😵

なんと

整骨院の先生のあれめちゃくちゃ美味しいですよね〜😆💕💕💕💕の熱いご意見や熱い思いが功を奏し、今年も販売される事になったそうです〜😆😆😆😆✨✨✨✨たしかにこれは美味しい!!!

3日前くらいにその話を聞いていたのですが😆😆😆

今日整骨院に行ったらもう販売していたんですよ〜!と施術初めからウキウキキラキラ教えてもらい笑笑早速整骨院帰りに購入〜😆😆😆

お店の外観とか撮り忘れたのと他のケーキも気になりすぎたのでまたご紹介します〜😆😆😆😆✨✨✨✨

今の時期は甘夏のタルトが出るそうで、それもめちゃくちゃ美味しいそうです😆✨✨✨✨(売り切れてました🤣)

begibaby 

おまけ

先日お知らせしたルイガンズ福岡さんにての夏のベビーマッサージレッスンのチラシが届きました😆✨✨✨

8月お申し込みはルイガンズ福岡さんのHPからでもネット予約も出来る様になりましたのでお申し込みはお好きな方法でどうぞ😆✨✨✨

もちろん、こちらのDMからでも大丈夫です😆🎶🎶🎶



私の方からお申し込みご希望の方は

①ママと赤ちゃんのお名前
②赤ちゃんの月齢
③携帯番号(ホテルから最終確認のお電話が開催日数日前にあります😊)
④お食事のアレルギーの有無

だけお申し込み希望のご連絡と合わせて教えてください😊

#パスタ#パスタランチ#グルメ#福岡グルメ#薬院#薬院グルメ#フライパン#フライパン料理#夏#夏メニュー#夏限定#期間限定#ランチ#福岡ランチ#レモン#レモンパスタ#わらび餅#わらびもち#わらびもちドリンク#博多グルメ#テイクアウトグルメ#ベビーマッサージ#子育て#子育てママ#ママの癒し#リゾートホテル#イベント#ベビーマッサージ福岡#ルイガンズ#begibaby