MAZEELと体育祭と子育てと子育てママと☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

デビューシングルを先々週購入したら抽選券を頂いたので〜😆😆😆😆

本日タワレコに伺ったらまさかの当選しておりました!!!😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨

そういう類の抽選に基本弱いので(くじとかまず当たらない🤣🤣🤣)

めちゃくちゃ嬉し〜い!😆😆😆😆🎶🎶🎶

なんとタワレコに掲示されていたポスターパネルが当たりました〜😆✨✨✨✨

いつもは何でもネット購入しがちですが店舗購入も良いですね!😆✨✨✨✨✨✨

MAZEELすでに大好きすぎて年齢的にもはや全員お母さん立ち位置で応援しています〜😆✨✨✨頑張れ〜
しかもデビューシングルの店舗イベント展開ポスターパネルとか貴重すぎる😂😂😂大事にします

そしてそして〜

RAN君とRYUKI君の手書きメッセージがありました〜😆✨✨✨✨
いつ来たのかな!嬉しい😆🎶🎶🎶
右に振り向けばBE:FIRSTのパネルが沢山展開されていて〜回転する大型パネルもあって推しと撮影出来るし😆😆😆😆こちらも最高ですよ〜🎶🎶🎶

MAZEELのデビューシングル😆
プレデビュー曲も合わせてスーパーや商業施設などの有線でも今沢山流れているので〜✨✨✨✨気になる方は是非是非😆🎶🎶🎶

begibaby

おまけ

仕事から帰るなり一生懸命作っていた昨夜の夕ご飯〜
大きい豚カツを3枚あげていたのですが手が滑って揚げたての熱々1枚目を遠くにマンガみたいに飛ばしてしまいました〜🤣🤣🤣🤣大笑い(もう食べれないくらいの遠さに飛んでいき🤣🤣🤣)

4枚作ったので最後の1枚は生のまま既に冷凍して来週のお弁当おかずにしよう〜😆🎶と思っていたのですが

1枚泣く泣くまた解凍して揚げることに😂😂😂😂

頑張れ私🤣🤣🤣

朝はお弁当作りながら手から塩昆布こぼれ落ち🤣🤣🤣

連日のマッサージできっと手が疲弊しているに違いないと思いつつ🤣学校の動画を見るたびに頑張っている姿を見るとこの短時間にどれだけ部活もチアも努力して頑張っているんだろうと思うと自分が出来る所は手伝ってあげれたらと思います😆😆😆😆😆

夜な夜なから始まる娘全身マッサージはまさに岩!笑笑です🤣🤣🤣🤣

VSお疲れ様おかーさん🤣🤣🤣
黄金の右手もお疲れです笑笑

今夜は早めに戦いは終わったので〜(ムスメ10時には夢の中〜)ママも寝たい所ですが😆😆😆今すぐ作りたい夏のドリンクレシピがあるのでもう少し研鑽等頑張ります〜😆😆😆😆✨✨✨

急ぎ資料を作り提出したい!😆
早く寝なよと自分に叱咤しながらあと少しだけ〜🤣🤣🤣🤣

いつもお読み頂きありがとうございます😆✨✨✨✨

#MAZEEL#mazeel#bmsg#タワレコ#タワーレコード#デビュー#デビューおめでとう#デビューシングル#SKY-HI#展示パネル#ran#ryuki#kairyu#naoya#takuto#hayato#eiki#抽選#抽選プレゼント#子育て#子育てママ#育児#ママの癒し#ママ#中学生#高校生#部活#ベビーマッサージ#キッズマッサージ#スポーツマッサージ