ママの癒し☆8月夏のリゾートホテルベビーマッサージレッスン詳細☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

先日決まりましたルイガンズ福岡さんにての素敵なベビーマッサージレッスンの詳細です😆✨✨✨✨





ベビーマッサージにご興味ある方ならどなたでもご参加出来ますし、妊婦さんはもちろん赤ちゃんやお子様とご参加で無い方にはお人形をお貸ししますので実際のレッスンを一緒にご体感できます😆✨✨✨✨
おじーちゃんやパパも大歓迎です😆✨✨✨最近増えてます🎶🎶🎶

妊婦さんで後期の方だとベビーマッサージレッスンに合わせてお腹がぐるぐる動いたりして😆😆😆
胎教にもオススメです😆🎶🎶🎶可愛いしすごく喜んでいるんだなぁ〜と😆✨✨✨私もママも癒されます〜

そんな素敵なベビーマッサージレッスン詳細😆🎶🎶🎶

日時:8月3日(木)
会場:ルイガンズ福岡
http://www.luigans.com/



時間:11時15分〜14時15分
*上のお子様のお迎え等、途中退出も全然可能です😆
基本的に開始からベビーマッサージレッスン、その後ランチ前後に色々とおまけレッスンを楽しんで頂いたりフォトタイムや質疑応答を随時お受けする感じです😆😆😆✨✨✨✨

持ち物:バスタオル、そのほかお子様に必要なもの(オムツなど)

参加費:お値上げしないみたいなので😆😆😆
今のところレッスン費、材料費、ホテルサービス料、特製ホテルプレートランチ代、フリードリンク、消費税等全て込みで4000円(凄い😆)です!

駐車場だけ他会社が入ったので新しいシステムにはなりましたがレッスン内の時間内ではそんなに御負担はないと思います〜😆✨✨✨

定員:先着15組様
*付き添いの方やご要望がある方はお気軽にご連絡下さい😆
ご夫婦でのご参加も最近増えています🎶🎶

対象:基本は生後2ヶ月から😆
*どうしても早く受けたい方は1ヶ月検診終わった方なら大丈夫です

ホテルでなく、私の方にお申し込み下さい😆✨✨✨

おまけのイベントは😆😆😆

夏の季節のフォトスペース(お魚Ver.)&夏の可愛い😆手形足形アート

です😆✨✨✨






特に男子!😆
あっという間に足のサイズが変わるのでより感慨深いし😆夏の手形足形アートはとびきり可愛いのでオススメです😆😆😆

気になる方は是非是非😆🎶🎶🎶

begibaby 

#ホテル#リゾート#福岡#夏#ベビーマッサージ#ベビーマッサージ福岡#ベビーマッサージ教室#ベビーマッサージ資格取得#ホテル女子会#ママ#ママ友#子育て#子育てママ#ママの癒し#ルイガンズ#ルイガンズ福岡#サービス#栄養士#調理師#野菜ソムリエプロ#子育てママ#高校生#料理が好き#大塚かずみ#begibaby #いつもお読み頂きありがとうございます😆✨✨✨