ジェジュンのような色白陶器肌になれるかなと(笑)ずっと気になっていたので購入... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

ジェジュンのような色白陶器肌になれるかな😆😆😆😆😆🎶🎶🎶と(笑) ずっと気になっていたので購入してみました〜😆✨✨✨✨✨ 個人的にめちゃくちゃ良い!😆✨✨✨✨一回目から肌のキメが細かくなって疲れ切った(笑)肌が白くなりわぁ〜😆😆😆😆😆ってなりました🎶🎶🎶 娘も年齢的にホルモンバランスが変わる時期で毛穴が気になっていたので鼻だけ一昨日から使ってみたらめちゃくちゃ毛穴が引き締まって😳(若者のターンオーバーと体の変化羨まし過ぎるアラフォー🤣) 2人で「おぉ〜😆😆😆😆✨✨✨✨✨」と感動しました🎶🎶🎶🎶 何より超敏感肌の私が気にせずデコルテまで使えるし、お仕事柄水仕事も多いので手の甲に使ってみたら良い感じです😆😆😆😆😆数分でこの結果😆💕💕💕💕 炭酸パックが良いのは分かっているのですが、成分的になかなか私が使えないものも多くて〜🤣 なので😆 気になる方は是非!😆✨✨✨✨ 時短で保湿と美白と毛穴ケアができるので、忙しいママにもオススメですよ〜✨✨✨数分顔に塗るだけ😆😆😆😆😆人工香料苦手なのですが、使って無くて✨✨カモミールローマンとオレンジスイートの精油の香りにも癒されます😆✨✨✨✨✨✨ からの 最後の写真は最近気になる職場近くのパン屋さんのサンドイッチ😆😆😆😆 素敵なメニューが多くて職業柄(!?😆)色々食べて研究しています〜🎶🎶🎶🎶 さて!今から夕ご飯です😆 本日もビタミンミネラルたっぷりご飯が出来上がりました〜🎶🎶🎶🎶 #肌ナチュール #肌ナチュール炭酸クレンジング #スキンケア#クレンジング#美容#ジェジュン#陶器肌#敏感肌#働くママのスキンケア#パン#サンドイッチ#栄養士#調理師#パン職人#もとパン屋さん#中学生#begibaby#大塚かずみ#いつもお読み頂きありがとうございます

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -