これは買うしかない!!!14度も糖度があるスイカ〜もはやメロンばりの甘さスイ... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

これは買うしかない!!!😆😆😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨✨ 14度も糖度があるスイカ〜😆😆😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨もはやメロンばりの甘さ😆😆😆😆😆🎶🎶🎶🎶🎶 スイカは雨が降ると水っぽく甘味が落ちるのですが、大雨の後なのに素晴らし〜い😆😆😆😆🎶🎶🎶🎶🎶🎶 早速おやつに食べました😆🎶🎶🎶 スイカはカリウムが豊富で利尿作用により老廃物の排出を助けてくれるので😆😆😆😆疲労回復やむくみがちな方にとってもオススメですよ〜✨✨✨✨ 娘期末テストからの怒涛の1週間が終わり私も2週間仕事休みが無く🤣やっとやっと一息✨✨✨✨✨ あまりの娘ハードな毎日に心配でたまらなかった2週間でしたが今日はやっと🤣🤣🤣🤣 睡眠不足と部活で疲労困憊の娘をゆっくりゆっくりマッサージできてちょっと安心しました😊💕 こういう時にどこが疲れていてどうほぐしてあげたらいいかとか、トリートメントと指圧の技術があって本当に良かったなとしみじみ思います😊✨✨✨✨ さぁ!今からまた1週間分の娘お弁当の仕込みです😆✨✨✨学校が始まってから約1ヵ月半くらい😆やっと効率よく朝作れるコツが分かってきました〜✨✨✨ 娘口内炎対策(もう少しで治りそう😆✨)の夕ご飯作りもまだ続いていて最近はお野菜はもちろん、消化吸収の良い鶏肉豚肉料理を中心に9月の保育園献立のレシピも見据えて(笑)試作の日々です〜😆😆😆😆😆😆 さ!頑張ります😆🎶🎶🎶🎶 #スイカ#野菜#果物#フルーツ#野菜ソムリエ#野菜ソムリエプロ#糖度#高糖度#クリームスイカ#超うまい#栄養士#調理師#保育園#保育園栄養士#begibaby#大塚かずみ#ベビーマッサージ#キッズマッサージ#目からウロコの育脳子どもごはん#おうちごはん#おうち時間#鶏肉#鶏肉レシピ

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -